脳内革命を起こすシロダーラ!

脳内革命を起こすシロダーラ!

シロダーラは、、脳を癒す究極の脳内トリートメント、第3の目と言われる第6チャクラに、温めたオイルを垂らすことで、脳をまるでマッサージしているかのような快感を得られる療法なんです

頭皮の老廃物ケア、老化を防ぎ、脳をクリアにする事で、脳をしっかりと活用出来るようになります

オイルは水溶性の特殊オイルなので、ベタつきは全くなく、仕上げのハーブ水ですすいで乾かすと、髪までサラサラつやつやに、、、

瞑想状態と同じシータ波が発生し、脳の疲労を回復、心と身体にも高い効果が得られるそうです

いよいよ、本日21日より、モニターさん募集開始いたします~♪
【1日2名様限定で先着20名様】

☆お化粧したままで大丈夫です
☆かっさやよもぎ温補と同時も受けられます

詳しくは、メッセージくださいね!
ライン、メッセンジャーからも受け付けております

春先、脳内をすっきりクリアにして笑顔で過ごしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次