もうすぐ秋分、、身体の健康を見つめ直しましょう

朝はだいぶ涼しさを感じるようになってきました!
気持ちも何となく、静かで落ち着いてきますね。
一生を四季で表すと、秋の季節は、年齢で言うと60代くらい。
人生100年と言われる現代では、まだまだ先は、半分近くあります(笑)
今の人生を思いきり楽しむ時♪

そんな時に健康の大切さをつくづく感じますね。
これからの季節は粘膜が弱る季節!
鼻のつまり、喉のイガイガなどを感じ始めたら、ネギ、大根、生姜などの薬味を取り入れて、気のつまりや、体内の毒素を追い出しましょう♪

mariangeは、ココロとカラダとお肌のケアサロンとして、経絡美容を中心に、お身体のバランスを整え、笑顔で毎日をお過ごし頂けるようサポートさせていただきます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次