髪まで天使のリングが輝く頭かっさ

朝晩、かなり涼しくなってきました♪
秋分の日は、陰と陽のバランスが同じになる日。
パワーが最大、運気も急上昇する日とされています(≧∀≦)
朝1番の太陽の光をいっぱい浴びてくださいね♪

ただ今ホームページのリニューアルに向けて、相談中です~!
パソコン作業が続いている担当のYさん、頭かっさを受けてくださいました。
目も肩も首もコリコリ(p_-)

頭には、経絡の中の陽経が集まっています。
陽経を触ることで、全身に気のエネルギーが巡りやすくなります。

頭かっさは、頭皮を水牛のかっさで隅々まで擦ることで、全身のエネルギーが巡り出します!
ヘッドマッサージとはまた違ったスッキリ感が味わえます。
陽気が満ち溢れると免疫力を調節する力も上がり、元気も湧いてくる、、(^-^)/

髪がとってもキレイなYさん♪
頭かっさ後は、天使の輪がキラキラ~!
目もパッチリ(^o^)

くせ毛の私は、憧れの後ろ姿です♪

☆目の疲れが気になる
☆頭がボーっとする
☆なんだかやる気が出ない
☆元気が出ない

そんな不調を感じていらっしゃる方、1度『頭かっさ』をお試しくださいね!

22日は、営業しておりますー!
都合により、5時閉店となりますので、よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次