エクスマセミナー、お店は大切な人と会う場所♪

今夜も、#藤村正宏先生の『エクスマセミナー』聴けました!

エクスペリエンスマーケット♪
物を売るのではなく、感動を売るお店作りを目指して、、

コロナ禍で、SNSが当たり前になり、誰もが気軽に発信出来る時代がやってきました

行動、発信しないと変わらない、個の力は小さいけれど、その熱が伝わりムーブメントになる!

ビジネスもオンラインの時代になり、リアルの価値は、より大切になってきます

再現性のないものを作る!
お店は、特別な場所であり、大切な人と会う場所になる♪
エネルギーを10倍かける!

たくさんのアイデアを頂きました(≧∀≦)

心が動いたらまず、やってみる!

ラストシーンは、やはり感動的でした
今夜は眠れなくなりそうです(^_-)

#エクスマセミナー
#藤村正宏
#好奇心
#個のチカラ
#ビジネスマインド
#お店は特別な場所であり大切な人と会う場所
#継続は力なり
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次