季節の変わり目、お腹温めセラピーで腸活しましょう♪

久しぶりにまた面白い本見つけちゃいました!

まさにツボーー(≧∀≦)

ストレス過多の時代、、
寒くなり始めのこの時期は、すぐにエネルギーを作ってくれる糖質を身体が欲するそう。
食事のバランスが乱れて、タンパク質や鉄不足に陥りがち、、。
不安感や集中力の低下や過食、睡眠不足を招きます。

最近、そう言えば甘いものを食べたくなることがしばしば、、。

腸内も乾燥し、血糖値も乱れやすくなるので、水溶性の食物繊維やミネラルをしっかり取り、腸内を潤していきましょう♪

『よもぎ温補』のお腹温めセラピーは、よもぎの温熱が、おへそ周りから内臓までジンワリと浸透していきます。

そしてこの時期は、足湯も最適!
「デトックスクリーナー」で足裏からスッキリ毒素を排出しちゃいましょう♪
乾燥しやすい足裏もふわふわに(^-^)

是非ご体験くださいね。

#季節の変わり目
#よもぎ温補セラピー
#心がバテない食薬習慣
#身体温め
#お腹温めセラピー
#デトックスクリーナー
#足裏デトックス
#御前崎エステサロンmariange
#御前崎ストレスフリーエステ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次