美と健康をプロデュースするためのゼロトレレッスン

美と健康をプロデュースするためのゼロトレレッスン

マルイエの女将でもある桂子さん。
お味噌、お醤油を製造している老舗だからこその『生』のこうじが日本人の身体にピッタリ!
すべて手作業で作られている愛がたっぷりこもった『こうじ水』

酵素とアミノ酸をたっぷり含んでいるので、美肌と健康の素でもあります(^_-)

これからの身体の変化がますます楽しみです。
来年からは、mariangeでもお取り扱いさせて頂く予定でおります(≧∇≦)b

ご縁を繋いでくださった有里さん、本当にありがとうございました!

これからも、より一層お客様の健康にお役に立てるよう、アンテナ張っていきたいと思います♪

免疫力を高めて、笑顔の毎日が送れますように、、。

#生こうじ水
#川根マルイエ
#こうじで健康
#酵素
#アミノ酸
#美と健康
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステサロンmariangeマリアンジュ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次